Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> アフェリって儲かるの?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

googleに嫌われた

あぁ~
毎日コツコツのサイトがgoogleで検索しても出てこなくなりました。

正確にはサイト名を””で囲めば出てきますが。。。

何がまずかったんだろうね?
metaキーワードを多くしすぎたせいかなあ。
アドセンスに申し込んだのとちょうど同じ時期だけどばっさり切られました。
もともと100位よりはマシくらいでしたけどアクセスアップを狙って消えていたんでは話になりません。

は~

めざせ!上位表示

アマゾンで買った『できるSEO&SEM』が届きました。
同じく『できるアフェリエイト』も。

情報商材やアクセスアップツールは高くて買えない。
というか裏はまりそうで。

できるシリーズはエクセルの時もお世話になりましたが絵がいっぱいあって分かり易いので好きです。

今回もこいつを使い倒していけば必ずやアクセスアップにつながるであろう思います。

まだ3分の1位しか読んでませんがいろんな切り口があって使えそうです。
見てたら物販アフェリエイトも面白いかなあなんて考えてしまいました。

これを毎日少しづつ実践してみます。

アクセスアップ作戦

まだまだやることがいっぱいですが
基本はやはりアクセスアップです。

昨日から無料レポートを書いてました。
今回は20ページくらい。

まあ前よりは内容もあるんじゃないかなと?

それからSEO対策ですが今やってるくらいじゃぜんぜんダメだと思うので
アマゾンでを買いました。

アンドーナツって使える!

アフェリエイトではまだまだ儲けは出ていません。
なんと言ってもアクセス数がぜんぜん足りないです。

まず最初にブチ当る問題ですよね。
がんばろ~っと。

みんなはどうやって儲けてるんだろう?と検索エンジンで上位表示されてるサイトを見て回ったりしてますがやっぱり自分のはまだまだだなあとちょっと凹みます。

逆に考えればもっともっとやれる事があるとも言えるかな?

そう、そのサイト巡りでまたとっても便利なツールを見つけました。
unDonut(アンドーナツ)です。

メールを見ながらでもちゃちゃっと小窓が開いてサイトが見れます。

今まではエクスプローラーで見てましたがウイルスバスター2007になっ
てより重たくなったようでやたらと時間がかかり面倒だなと思ってたところでした。

これはいいよ!さくさく動いてくれるしぃ。

作者の方どうもありがとう~♪

明けましておめでとうさん

お正月も終わっていよいよ本格始動ですね。
さてさて今日は、

検索サイトにどんどこ登録してました。
一応SEO対策ですがどれだけ効くんだろうか?
まっやらないよりは良いよね。

ということで今回はロボフォームが大活躍です。
使えるね、これ。

ASPのログインも絶好調です。すばらしい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。