Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> アフェリって儲かるの?



ようやく100ドル

アフェリエイトなかなか奥が深い。
楽天の報酬は売り上げの1%なので、バンバン売りたいところですが
月に500ポイントがいいとこ。
まめにブログを更新していかないとなあ。

アドセンスもようやく最低支払い金額の100ドルを越えました。
3ヶ月近くかかってしまいましたけど。
もっとアクセスを集める努力をしたいと思います。

やはりキーワード選びが重要になってきますね。
キーワード選びと言えば、知ってる人も多いでしょうが、つい先日
稼げるキーワード発掘法という情報商材が発売されました。

そのお値段2980円。
そしてそのアフェリエイト報酬がぬぁんと2622円!

ものすごい設定ですが、内容はcj中嶋さん絡みなのでしっかりしたものです。
今回は製作者、石川暢さんのお披露目の意味もあるんでしょうね。
なかなか面白い企画です。
僕もこのツールを駆使してアフェリエイトがんばろうっと。


アフェリ楽しくなってきた

FC2はずっとほったらかしになってしまってます。
更新がんばらなきゃいけないんだけどね。

今はライブドアブログの製作が忙しいです。
アクセスもようやく増えて来てたまに手を抜いても落ち込まなくなって来ました。

他の人と比べれがまだまだですが、商材も一本売れて初めてアフェリエイトできました。
これが一番励みになります。

モデム取替え

前々から少し調子が悪かったマイモデム。
ついにいかれてしまいました。ショック!

壊れる寸前になんとかヤフオクで落札して新しいのを仕入れる事ができました。
はーよかった。

この
2週間ほどはずっと特進のブログ作りにはげんでました。
アフェリエイトの本と同じ部分もありましたが
やはり徹底的にブログを活用するという点ではこちらの方が使えます。

グーグルに至っては時おり審査基準が変わっている
らしくこれについてのサポートがあるのは心強いです。
とにかく2ヶ月目で5万円は達成しないと。
もっとがんばりまま~す。



買っちゃった!

前から気になっていたけれど、どうも胡散くさい、ほったらかしで誰でもできるとうのは信じられないとか思っていたんですが、登録3日目でグーグル1位という話しに釣られつい購入してしまいました。

けっこうな出費。
こうなれば一刻も早く収入に結びつけなければ!
どうせだからこのプロジェクトの成果をレポートして行こうと思います。

こんなんだよ。

    ↓

限定特進プロジェクト!!ブログアフィリエイトで永続的な5万円を差し上げます!


主催の加藤宏幸氏からのコメントを引用します(以下)




いきなりですが、新ノウハウを発売開始いたします。

何故急に発表したのか?

理由は「求めてる」方が非常に多いから。

ただそれだけです!!


ズバリ、2ヵ月後には5万円以上を手にしてもらいます。

それがこの新商材の目的です。

そして、永続的な収入を経験してもらいます。


何を使って??


それは「ブログ」です。

ブログアフィリエイトで2ヶ月目から5万円を確実に手にしてもらいます。

そして、それを小さな資産にまで育ててもらいます。



全くのビギナーでもできます。

経験者なら尚更話が早いです。


題して「特進プロジェクト!ブログアフィリエイト実践キャンプ」です!


特別講師も招いての完全サポート体制による新プロジェクトです。

加藤、完全に本気です!!!


手取り足取り完全0から5万円までサポートします。

いまさらブログアフィリエイト?って思う方もいるかもしれませんね!



でも、僕の認識は『今だからブログアフィリエイト』なんです。

今が旬です!今がタイミングです!

逆に今しかありません!!!!


だから限定プロジェクトなのです!!!



とにかくインターネットでお金を手にする経験をしたい方は、
今すぐ申し込んでくださいね!

限定100は嘘でもあおりでもありません。


今すぐワクワクを胸に以下の説明ページへ移動してください!



この新プロジェクトの問い合わせは hk@milrelation.com まで!
問い合わせしている間に売り切れても保証はできません。


やばいです!
先行モニターから小さな成功報告がかなり寄せられてきました。


だから、正式発売に踏み込みます!


僕は今興奮しています!

その理由をその目で見て見てください!




■限定特進プロジェクト!!ブログアフィリエイト実践キャンプ■

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15R27S+DPKD9U+HFS+631SZ



加藤さんおめでとうございます!
このメルマガの読者でよかったですね!

100名はきっとこのメルマガ読者でうまると思われます!


それでは、本気の限定プロジェクトに本気で参加してください!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15R27S+DPKD9U+HFS+631SZ

では!





●●●-------------------------------------------------




これかな?

サイトの何が悪いのかわからずリンクをポチポチ押してみてたんですが
おそらくこれだろうと思うものが見つかりました!

イーバンクとジャパンネット銀行にリンクを張ってたんですがその先がどちらもASPサイトにつながってました。

なんでだ~?

間違って張ってたとは言え、これ詐欺みたいなもの?
これがグーグルの怒りに触れてしまったんでは無いかなあ?

まっしょうがないか。
修正してアップしたのでこれで許してくれるといいな。
