Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> アフェリって儲かるの? 2006年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ発行

ようやくまぐまぐのメルマガ発行承認が取れました
前回は「記念すべき第1号だあ~みんな元気?」みたいなどうでもいい内容で申請したらあっさりボツになりました。

考え甘かったね。
なので今回はネットのトラブルを乗り切ろう~♪
というタイトルでちょっと張り切って書いてみました。

明日から流れるので読者の数が増えるといいなと思ってます。

しかし、それもこれも今回はアフェリエイトの為なのでそこん所を忘れてまたそっちに夢中にならないようにしないと。

今日は

無料レポート読んで理解するだけでも疲れますね。
しかも読みすぎてあんまり頭に残ってないような?

それについつい情報商材を買ってしまいそうになります。
昨日もクレジットカードに手をかけてしまいました。やばいっす!
ホントみんなうまいわっ。

きょうやったのは


忍者ツールの登録それからaiBARの新しいのが出たみたいなのでPCに入れてみました。

ASP(アフェリエイト・サービス・プロバイダー)にどんどん登録をしていきたいんですがネットバンクの方がまだなのでその後ですね。

毎日やる事決めておいたほうがいいかな。ぐだぐだになりそぅ


まずは何から始めよう?

いろいろ情報を読んでは使えそうなものを拾い集めてます。
こんなんいりません!ってものからかなりイイ!ってものまで様々。

ただやはり情報が多すぎて僕の頭ではなかなか整理がむずかしい。
とりあえずは手持ちの情報を使って順番にやってみようと思います。

とか言ってたらアフェリのやり方を親切に教えてくれるサイトがあったのでそのまま実行してみます。

誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記/

こんばんわ

え~とりあえずオハツです。
って誰も見てないね。

んっと今週は何でしたっけ?
無料レポートとかいろいろ見てますけどツワモノぞろいだな~
とか思って読んでます。

頭ごっちゃになりそう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。