Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> アフェリって儲かるの? アフェリ勉強中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく100ドル

アフェリエイトなかなか奥が深い。
楽天の報酬は売り上げの1%なので、バンバン売りたいところですが
月に500ポイントがいいとこ。
まめにブログを更新していかないとなあ。

アドセンスもようやく最低支払い金額の100ドルを越えました。
3ヶ月近くかかってしまいましたけど。
もっとアクセスを集める努力をしたいと思います。

やはりキーワード選びが重要になってきますね。
キーワード選びと言えば、知ってる人も多いでしょうが、つい先日
稼げるキーワード発掘法という情報商材が発売されました。

そのお値段2980円。
そしてそのアフェリエイト報酬がぬぁんと2622円!

ものすごい設定ですが、内容はcj中嶋さん絡みなのでしっかりしたものです。
今回は製作者、石川暢さんのお披露目の意味もあるんでしょうね。
なかなか面白い企画です。
僕もこのツールを駆使してアフェリエイトがんばろうっと。


アフェリ楽しくなってきた

FC2はずっとほったらかしになってしまってます。
更新がんばらなきゃいけないんだけどね。

今はライブドアブログの製作が忙しいです。
アクセスもようやく増えて来てたまに手を抜いても落ち込まなくなって来ました。

他の人と比べれがまだまだですが、商材も一本売れて初めてアフェリエイトできました。
これが一番励みになります。

モデム取替え

前々から少し調子が悪かったマイモデム。
ついにいかれてしまいました。ショック!

壊れる寸前になんとかヤフオクで落札して新しいのを仕入れる事ができました。
はーよかった。

この
2週間ほどはずっと特進のブログ作りにはげんでました。
アフェリエイトの本と同じ部分もありましたが
やはり徹底的にブログを活用するという点ではこちらの方が使えます。

グーグルに至っては時おり審査基準が変わっている
らしくこれについてのサポートがあるのは心強いです。
とにかく2ヶ月目で5万円は達成しないと。
もっとがんばりまま~す。



googleに嫌われた

あぁ~
毎日コツコツのサイトがgoogleで検索しても出てこなくなりました。

正確にはサイト名を””で囲めば出てきますが。。。

何がまずかったんだろうね?
metaキーワードを多くしすぎたせいかなあ。
アドセンスに申し込んだのとちょうど同じ時期だけどばっさり切られました。
もともと100位よりはマシくらいでしたけどアクセスアップを狙って消えていたんでは話になりません。

は~

めざせ!上位表示

アマゾンで買った『できるSEO&SEM』が届きました。
同じく『できるアフェリエイト』も。

情報商材やアクセスアップツールは高くて買えない。
というか裏はまりそうで。

できるシリーズはエクセルの時もお世話になりましたが絵がいっぱいあって分かり易いので好きです。

今回もこいつを使い倒していけば必ずやアクセスアップにつながるであろう思います。

まだ3分の1位しか読んでませんがいろんな切り口があって使えそうです。
見てたら物販アフェリエイトも面白いかなあなんて考えてしまいました。

これを毎日少しづつ実践してみます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。